2010年D1第2戦オートポリス

電話

mail

OPEN 09:00〜19:00 CLOSE 日曜・レース開催日

2010年D1第2戦オートポリス

2010 D1第2戦オートポリス。

2010 D1第2戦オートポリス
4月24、25日に九州のオートポリスサーキットで行われました、D1GP第2戦に参加致しました。
今回から新たにサポートして頂ける企業様が加わりました。
GARAGE Rinks様で吉岡選手の地元の方で、車の事は何でもWelcomeだそうです。
愛車のチューニング、車検に定期メンテナンス、探してほしい車やバイク、その他パーツの取り付け取り外しなどなどなんでも相談に乗って頂けます。

広島県福山市明神町2-4-15
ガレージRinks。

2件目はこちらも吉岡選手の地元のFOOD&BARのお店のいさやplus様です。

宜しくお願い致します。

結果報告
結果報告

結果は予選敗退です。
今回がチームマジック2010年の初戦となりました。
本来は4ローター車輌で戦いたかったのですが車輌が間に合わず、昨年の車輌のレプリカで参戦となりました。
昨年の経験を活かし、ボディーワークを中心にこの車輌は製作いたしました。しかし、ストリート車両がベースなの為、パワーは、、、400psも無いでしょう。下手すると350ps?パワー不足は分かっていましたが、4ローターへのデータ収集の為に参加致しました。そして、この決死の参戦が良いデータ収集の場となりました。昨年1年は手探りの状態で10歩ほどしか成長しませんでしたが、この1戦だけで12歩も進んだような気がします。この経験を活かして第3戦富士!4ローター!頑張ります!!

キッズ同乗走行キッズ同乗走行

作戦会議
作戦会議です。

ピットウオーク
ピットウオークです。

会場風景
会場風景です。

サポート選手
サポート選手の藤中選手です。
今年もGフェイス ワイドボディーキットを装着して頂いております。

 

買い物かごの中を見る

Search